2014年9月28日(日)ComicCity福岡36内で開催された
牧場物語・ルーンファクトリーシリーズのプチオンリー告知サイトです。
メーカー及び関連企業様とは一切関係ございません。

イベントは終了しました!
携わってくださった方々、ありがとうございました!



アンソロノベルティにつきまして、ご連絡をいただくことが出来ました。
確認等ご協力いただき、まことにありがとうございました。
これをもちまして、呼び掛けを終了させていただきます。

<アフターレポート>


サークルリスト フライヤー情報 カッティングシール執筆者様 イベント協力者様一覧



 
Twitter
 

INFORMATION 
 


テーマはちいさな酪農まつり

福岡でもアットホームな感じでぼくもの・RFイベント
を楽しめないかなぁと思い、立案しました!
一緒に参加してみませんか?


プチあわせのクリクレアンソロ!主催:丸ノ内さん

直参
11サークル+本部


サイトの一部が見れない、リンクがつながっていないなどありましたら
お手数ですが、フォームよりご連絡ください。

 
同人サイトのみリンクフリーです(直リンク可能)
http://makiba.hp2.jp/


主催:ふぁいなるぷれぜんつ ハル





※匿名でも構いません。
※名前を伏せてよくある質問として掲載させていただくことがあります。
※MEMOからの返信で構わないという方はメールアドレスの記入は不要です。


Ads by Sitemix